ねりねり☆モチコDiary

ねりねり☆モチコDiary

奇妙な粘土作品をねりねり、 ヘンテコな羊毛作品をちくちくしている モチコのブログです。

ふきげんしわ子さん(仮名)

あ~蒸し暑いあせる

高湿度にめっぽう弱いわたくしにはツライ季節がやってきました。

 

最近

わたくしのツイッター で日常生活を

赤裸々にキスマーク(?)さらけだしているこの人↓


__ 1.JPG__ 1.JPG
「ふきげんしわ子さん(仮名)」ビックリマーク

 

名前がまだ無いんだけど^^;

小芋さんがそう呼んでくれて笑ってしまいました。

 

ちなみに性別はたぶん男子^^;。

 

ツイッターで使い始めて

どんどん遊びがエスカレートして

いろんな表情もほしくなって

次に作ったのがこのカオ。


__ 2.JPG__ 2.JPG
うーむ。

トボけているニコニコ

眉間のシワは健在。

 

そしてこのヒトの笑顔も見たいなと思って

作ったのがこれ↓。


__ 2.JPG__ 2.JPG
笑顔なのに ちょっと不気味クラッカー

 

で今んとこいちばん新しいのが

まさにわたくしの休日は、ほぼ8割この姿勢っていう

このヒト↓


__ 1.JPG__ 1.JPG
この4表情を使い分けて

ツイッターで遊んでいます

(まだ増えるかもだけど)


__ 3.JPG__ 3.JPG
本来のツイッターの使い方から

逸脱してきたような気がするがよ~音譜。まぁいっか~。