ねりねり☆モチコDiary

ねりねり☆モチコDiary

奇妙な粘土作品をねりねり、 ヘンテコな羊毛作品をちくちくしている モチコのブログです。

明けていました2016ねんには禁断の。。。

ボケボケしているうちに年も明け、

もう1月も下旬にさしかかってしまいましたあせる


今年のお正月は・・


例年とはうってかわって

いったい何十年ぶりだろう~(それは大袈裟か^^;)っていうくらい


な~んにもせず


ど~こへも行かず


ちょ~の~んびり


毎日昼前に起きて 日本酒飲んだり

夜もビールや焼酎飲んだりしながら


録り溜めていた海外ドラマのHawaii Five-Oの

シーズン1~2を

合計47話

見続けるという目


寝正月じゃなくて


見正月音譜


毎年恒例の天下一品のラーメン食べなかった汗のが

悔やまれます。。


そんな

ボケボケし通しのわたくしの


新年1発目のさくひんはっ・・!!


去年作ったのより一回り小さくなったけど

相変わらずの長いボデェの


ネコナガさんねこへび


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


iphoneとちょうど体長が同じクラッカー


IMG_2864.JPG

顔は 可愛いネコさんで

変わらないんだけど・・


IMG_2861.JPG

あれ?!

なんか ついてるあせる


IMG_2862.JPG

うぎゃーーーーアップ


たまたま思いついて付けちゃった たまたま~!!


わたくしのさくひんは

ウンコやお尻や鼻水やらは

遠慮なく出てくるけど


これだけはっ・・!


これだけはっ・・!


付けない

作らない

書かない


のT T Kをモットーにやってきたはずなのにあせる


羊毛作品に

つけてしまった禁断のたまたま合格


羊毛だから

なんとなくふわふわでカワイイから

ゆるしてくれ~ 汗ひ~あせる



そんな2016ねんのスタートです。


こんなどうしようもないわたくしですが

今年も懲りずにお付き合い、よろしくお願いいたしますキスマーク