ねりねり☆モチコDiary

ねりねり☆モチコDiary

奇妙な粘土作品をねりねり、 ヘンテコな羊毛作品をちくちくしている モチコのブログです。

ゴリケツ君

もう2月か~(^o^)/
早いのぅ~。
 
今年は2月といえ、全然寒くないと思っているのは
私だけだろうかガーン
 
これでもまだ電車は暑いし
駅構内も暑いし
職場なんてもう暖房効きすぎて灼熱だし
お店も常夏のように暑い酔っ払い
我が家はひんやり涼しくて爆笑
一番快適だわー口笛ふ~
と思って室温見たら15度!!
 
うん!これぐらいが過ごしやすいね。
 
そんなこの冬
私の羊毛作品にはまた新たな仲間が
増えました。
 
ツイッターにはもう載せているけど
猫がダルマに扮した
ちびちびダルマ猫キョロキョロ
{65D03B8E-3329-4B3E-8147-542EC67777BE:01}

 
ゴリラのゴリケツ君ドキドキ
{9F45236C-F743-40CD-A9E0-DDE190583060:01}
ゴリケツ君は
おちりがハートなんだよラブ
{04C7EF1F-00B8-44E6-BE5E-881A76EED968:01}
そんな2月音譜です。
 
もう少し寒くなーれ雪だるま
メンソーレやしの木