ねりねり☆モチコDiary

ねりねり☆モチコDiary

奇妙な粘土作品をねりねり、 ヘンテコな羊毛作品をちくちくしている モチコのブログです。

ハワイへ行ってきました♪6日目~最終日(涙)

6日目

 

今日は丸一日遊べる最終日。

 

行きたかったお店の

アリシアズマーケットでプレートランチを買って食べて、

 

その割と近くのナンディングベーカリーというところで

3コで$1という 破格に安いそして美味しいパンをおやつに買って^^;

 

ハレイワへ向けて 遠出だ!走るぞGOGO~!

 

残念ながらこの日はちょっと雨が降っていて

ノースショアについたときには雨だったんだけど

途中で太陽が見えてきました

ラッキーね合格

IMG_3729.JPG

 

RAY's KIAWE BROILED Chickenという

フリフリチキンの屋台で

チキンを買って食べました。

IMG_3730.JPG

ちょっとしょっぱかったけど とてもおいてぃ~!

IMG_3731.JPG

 

ノースショアのマーケットにあるパタゴニアという

お店にも

ネコがラブラブ!いましたよ。
IMG_3735.JPG

ネコってどうしてこんなに見つめてくるのだろう。

犬しか飼ったことのない私には

いつも不思議です音譜


涙の最終日

 

ぁう~~

 

とうとう帰る日が来てしまいました

 

あっという間の6泊・・あせる 夢のように過ぎてしまいました

 

5日目のプールで、外人の子供が帰ろうとするパパとママに腕を

引かれながら

「I’m stay here~~汗」と何度も言って泣いていたけれど

私もまさにそういいながら泣きたい気分だよ~~

 

帰りたくないけれど

帰らないとならん。

 

空港へ向かう途中に

カハラモールへ寄ったり

 

ソルテドレモンというお店で美味しいアサイボウルを

食べて

 

そして

 

そして

 

飛行機に乗って

帰国ロケットしました。

 

本当に楽しかったハワイ旅行飛行機

 

また頑張って働いて お金を貯めて

行こう音譜



次項に

食べたものをまとめます うふふ音譜

ハワイ食べたものまとめはこちらだす