ねりねり☆モチコDiary

ねりねり☆モチコDiary

奇妙な粘土作品をねりねり、 ヘンテコな羊毛作品をちくちくしている モチコのブログです。

チーウン君入りレジンストラップ♪(´ε` )

ちっこい

ちっこい
 
薄い チーウン君を作って
{6D238B46-1DB8-46B9-906D-FFA994217224}
レジンの型に
これまたミクロな巻き巻きウンコと一緒に
インします。
 
レジン液を何度かに分けて
流し込み〜( ^ω^ )
太陽の光に
当てる。。
 
結構角度変えたりして
当てる。。
 
うぽぽぽーぉんカナヘイきらきら
{0B5B1696-4427-4F9A-AECB-01C4EC481183}

{80918137-AD3A-47DF-8015-10F40BDCBEAE}

{8EE3D520-2196-4542-8F0B-3AB156DF3F2E}

チーウン君入りレジンストラップが出来上がりました。
 
さぁ何個か生まれた
このストラップを
先日母にプレゼント( ^ω^ )。
 
母『あら〜カナヘイハート綺麗ねぇ(*^^*)お人形さんも入ってるの?ありがとうカナヘイ花
 
そう喜んでガラケーにすぐぶら下げてくれたはずなのに。。
 
その数日後に母。。
 
『ちょっと〜笑い泣き モチコがくれたストラップ、なーによく見たら中身ウンコじゃないのー!!お母さん、お友達に見せて笑われちゃったわよ大泣きうさぎなんであんたはウンコばっかりなの〜?』
 
え?!
 
見えてなかったんかぃサッ
 
老眼とやらで見えてなかったんかぃグラサン
 
母に不評のストラップ、、
恥ずかしいからと
ガラケーから家の鍵につけかえられてしまいました(*≧ω≦)
 
ざんねん。