ねりねり☆モチコDiary

ねりねり☆モチコDiary

奇妙な粘土作品をねりねり、 ヘンテコな羊毛作品をちくちくしている モチコのブログです。

ムタンガ君♪が生まれました

もう2月だ♪ 早いねぇ

 

今年も相変わらず 飽きもせず

Twitterという楽しい場所で Twitterのおともだちの皆たまと

戯れる日々ですが^^;

 

そんなTwitterのおともだちの一人のムラーノ夫人たまが

教えてくれたファッション♪

【★ムタンガ★】

 

それからというもの

そのTwitterの中の

おともだち数人の中でおかしなブームとなって^^;

なんだか頭から離れないムタンガ★

 

そんなムタンガを着た

ごきげんなムタンガ君を作ってみましたラブ

IMG_4953.JPG

すんばらすぃ~ぞ~♪

IMG_4954.JPG

後姿もすんばらすぃ~♪ すぃ♪すぃ~っと♪

 

見上げると

それはそれは迫力満点?!

FullSizeRender.jpg

この。。ちなみに

もじゃもじゃ爆発ヘアーは

羊毛です^^;

FullSizeRender.jpg

しっかし

ムタンガって何のための衣装なんだろう~ラブ