ねりねり☆モチコDiary

ねりねり☆モチコDiary

奇妙な粘土作品をねりねり、 ヘンテコな羊毛作品をちくちくしている モチコのブログです。

2018年のわたくし★うぽぽぃぽぃ

気づけばもう年も明けて1月も下旬も下旬になっとりました~

放置ブログになっているにもかかわらず、読んでくださっている皆タマ

今年もよろしくお願い致します~ラブ

 

最近の私は

相も変わらずTwitterで好き放題、わけのわからん投稿をしており

生意気にもインスタなんかも一応登録はしてるのに・・

そっちはほぼ放置。

このブログと同じくらい放置ですガーン

全てをまんべんなくって本当に難しいネ

 

それにしてもこの冬は本当に寒い!!

私は冬生まれなのでというのが関係あるのかは知らんけど

寒さには強かったはずなのに

んま~寒い。こんな寒いって思ったのはたぶん生まれて初めてです笑い泣き

 

でもこんなさむ~い冬にも 

新しい友達ができたりして

ホットなこともあるので

きっと 万事オッケーなのでありますな~ウインクウインク

 

さてさてもうひとつホットなのは           

昨年の12月に

LINEのクリエイターズスタンプのクリスマスキャンペーンに参加して

発売したスタンプに続いて

二月のバレンタインの時期に向けてなんだと思うけど

ラブラブスタンプキャンペーン」に参加することにしました☆

 

今回は初の^^;一度もリジェクトされずに承認されて

先日発売できることになりました~。

 

そうです!毎度おなじみ

私が出しているシリーズの中で唯一息の長い

愉快なミスター乙女達シリーズ」の

ラブラブドキドキバージョンです

https://store.line.me/stickershop/product/1915858/ja

 

色々規定があって

描きたいところへ食い込めないのがもどかしいけど汗

 

今回はまた新しいオネェさんが1人加わってさらに

愉しい内容になってると思いますラブ

 

もうすでにお買い上げいただいて

使ってくださっている皆たま、

 

そして昨年のクリスマス&年末年始スタンプも買ってくださったたくさんの皆たま

 

そいから、

新しいスタンプを買ってくださった時に

他のスタンプも一緒に買ってくださった皆たま

 

本当に本当にいつもありがとうございますm( )m音譜アップ

 

もうアホか?!っていうくらい山盛りてんこもりに発売されている

スタンプの中から私のスタンプを買っていただけるなんて

嬉しすぎることです~笑い泣き

 

さぁ こういうホットなことを励みに明日も頑張ろう!!

 

あっ!!

そうだ忘れとった・・・!

 

このブログの主なネタとなっている父母ネタを一応さらっと書いとくと・・

 

ぇ~・・っと今年も変わらず、私の父母の仲さいあくです!

そう、さいあくだっ

 

なーんでそんなに父は母が嫌いなんだろう~

そしてなんで母はそいでも父に振り向いてほしいんだろう~

 

謎だ・・

今年も永遠の謎はつづくのですイラッ