ねりねり☆モチコDiary

ねりねり☆モチコDiary

奇妙な粘土作品をねりねり、 ヘンテコな羊毛作品をちくちくしている モチコのブログです。

2017年、しわおさんのお兄さん現る

気づくともう一月も後半に差し掛かってしまった。

 
年末のご挨拶も
新年のご挨拶もブログでやってなかった
お粗末なわたくし。。
 
あらためまして
昨年もブログを読んでくださったり
Twitterで遊んでくださったり
羊毛や粘土やスタンプなどの作品をご購入下さった希少な皆様
本当にありがとうございましたラブ
 
今年も愛あるウンコな作品を生み出しつつ
もはや完全に生活の一部と化したTwitterで楽しんで笑いたいと思いまっすショックなうさぎ
どうぞヨロピクお願いいたします無気力ピスケ
 
さて
ずーっと私のTwitterのメインとなってしまってる
粘土で作ったしわおさん。
 
今年初の「金曜日お疲れタマの会生ビール※1」に
突如お兄さんのすずおさん※2が現れました。
{803CA02A-AE34-44AF-86D3-0F5F95CC6B2D}

{4D2B357C-D3C2-4CDB-A7F9-D0AC6B53F6F3}

しわおさんとそっくりなすずおさん。
 
はじめは、最近ちっとも実家に帰ってこないしわおさんを心配して
様子を見に来た風を装っていたけれど
 
実は
同棲中のカノジョに追い出されて
仕事も辞めちゃって
しわおさんの住んでる街へ来たのでした。
 
この先どうなるんだろう。。
 
今年はさらに粘土の人びとも増えていく予定ですてへぺろ
 
楽しくな〜るよカナヘイハート
 
※1…金曜日お疲れタマの会とは
毎週金曜日に粘土の街のみなさんが集まって開催される飲み会のこと。略したらダメだけど略したらキンタマノカイ。
 
※2…すずおさんはしわおさんのお兄さん。
名付け親はしわおさんの名前を付けてくれた小芋さんです。小芋さんは約10年前、私のホームページに初めに来てくださった方で、まだ誰も訪問者がない頃ずーっと私と絡んでくださって、今も仲良くしてくださっている方ラブ
 
その小芋さんにすずおさんも名付けていただけましたカナヘイハート
小芋さんのブログです⇩とてもオモロ〜で心温まります*\(^o^)/*