ねりねり☆モチコDiary

ねりねり☆モチコDiary

奇妙な粘土作品をねりねり、 ヘンテコな羊毛作品をちくちくしている モチコのブログです。

おひさしブリーフ♪

気づけば2021年夏。

 

私のブログったら二年前のブツブツカユカユの奇病、ジベル薔薇色粃糠疹奮闘記のまま

終わっとりました。

 

ちなみにあの年の12月くらいまでには完ぺきに

元通りの青っ白いお肌に戻りましたので

ジベルで検索してこちらへこられた方、ご安心くださいませよ。

あれって結構じみ~に跡がなかなか完全に消えなくて年内いっぱいくらいまでは

残ってたりしたけど大丈夫!ちゃんと元通りになりますでの^^

 

ブログは放置しておりますが

Twitterは相変わらず頻繁に

あと最近は登録したまま放置しとったインスタグラム何グラム的なものも

ちょこちょこ復活してきました。

 

ほったらかし三昧でしたショップの方も

そろそろ再開しようと思っております。

約3年ぶりになるのかな。

無理なく、長く続けられるように、そしてもっとクオリティを上げられることを考えて

お値段も変更になる予定です。

きっと今までご購入くださっていたお客たま達は

「え~~・・高くなったのね。。さよならモチコさん」って思ってしまうかもしれません。

ごめんなさい。そしてこれまで本当にありがとうございますなのです。

作風はきっと変わらずに行くと思うので、ちらっとでも見に来ていただけたら嬉しいです。

 

それから、親しくしてもらっているハンドメイド作家さんたちから、ハンドメイドの大型出店フェスティバル的なところへの出店のお誘いも頂いたりしたのですが

今後もきっとそういった場所には登場することはないと思います(涙)。

理由はただ一つ。。

恥ずかちーから♪

それだけです^^; なはは

 

ここんとこコロナなんていう奇病のせいで

もともと地味だった行動範囲が

さらにすっかり地味もいいところになってしまいました。

もやしっぷりに拍車がかかりそうです。

 

こんな中オリンピックパラリンピック

開催されちゃうようで、観客動員もまーだ決まってないようで

ぐずぐず、このグズヤロウ~~!な日本政府さんにも

うんざりしまっさね。

 

皆さんはお元気にされていらっしゃいますでしょうか。

 

マスク生活も長くなってまいりますもんで

レディの皆さんも油断してるとヒゲがうっすら生えて鼻毛がスティッキングアウトなんつーことが

起きますので

気を付けてくださいね~!って私もこないだうっすらヒゲが生えてました。ここだけの話です。

ジェントルマンの皆さんもモテなくなるので鼻毛には気をつけてくださいね。

 

ほいちゃらバイバイ

また書きにまいります~!

夏バテに気を付けてくださいね^^